運動もいいけどたまにはエステ

Posted by user - 1月 12th, 2014

エステが大好きな私は、色々なエステを試してきました!
その中でも難しいと言われている足やせエステ。
足の太さって生まれつきで、いくら頑張っても細くならないと思っていたんです。

エステはもちろんの事、自宅で頑張ってマッサージしても全然細くならない足。
ミニスカートを履くのも恥ずかしくってレギンスが手放せんでした。

でも、そんな私は運命とも言える足やせエステに出会ったのです!
どんな足やせエステだったか、ご紹介しますね。

それは大手のエステではなく、マンションの一室でしている足やせエステでした。
とても上品なおばさまがされているエステは、勧誘などもなく安心して受けることができたのです。

そして、そこでしたことと言えば、リンパマッサージだったんです。
私も自宅でマッサージはしていたのですが、ガンガンに揉み出してするマッサージだったんですね。

でも、その足やせエステのマッサージは優しく撫でるようなマッサージだったんです。
その方が言うには、リンパは皮膚のすぐ下にあるので、あまり強くマッサージするとリンパを痛めつけてしまうそうなんです。

なので、リンパの流れを良くするには優しくリンパの流れに沿ってするのが必要だとのこと。
良い香りのアロマオイルをブレンドしたマッサージオイルでマッサージされるのは、とても至福の時間でした。

この足やせエステのおかげで私はレギンスなしで足を出すことが出来るようになったんです!
やっぱり専門家の元でする足やせエステは違うなって思いました。
足やせにお困りの皆さんも、自分に合った足やせエステが見つかると良いですね!

小さなエステを見つけるのは非常に難しいので、基本的には大手のエステサロンがおススメです。

Comments are closed.

Blog Home